人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ♪

名古屋へ♪_f0117373_9001.jpg
昨日はお休みをいただき
名古屋へ。

名古屋港水族館と
名古屋へ♪_f0117373_945930.jpg

そのお隣のイタリア村へ。
イタリア村で先にランチを食べたのですが
さすがイタリア村.久々にニョッキと遭遇しました。
ちょっとうれしかったです。
食べ終わり私たちがお店を出るときに
ウエイトレスのお姉さんに
「グラッチェでございました~♪」
と声かけをしていただいたのには驚きました^^  さすがイタリア村(笑
名古屋へ♪_f0117373_9223218.jpg
ところで子供たちは何が一番楽しかったって.
港に停泊していた海上保安庁の巡視船。(笑

主人と私が一番良かったのは何かって.
帰りに寄った天然温泉.本宮の湯。(笑
露天に入った時ちょうど夕日が見えて綺麗でした。
とっても気持ちよかったので思わずチベット体操をしたくなりましたが
そこでするわけにもいかず
湯船に入りながら呼吸法に合わせて上半身のストレッチをしました。
名古屋へ♪_f0117373_9353775.jpg
気分爽快。
お肌もつるぴかになり食事をして外にでると綺麗なイルミネーションと夜景が待っていました。
浜松から比較的近い天然温泉。
おススメです。
by mitsu08783michi | 2007-01-14 09:50 | お出かけ♪
<< 植え込みと種まき♪ miruさんのカレンダー♪ >>