人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスケット完成♪

キャスケット完成♪_f0117373_8141372.jpg
随分長い間放置状態だった
子供のキャスケットをついに完成。
2年越しです。(こんなのばっかり^^)
帽子を作ったのは久しぶりで
キャスケット完成♪_f0117373_8174458.jpg
なかなか手間取りました。
ステッチを効かせるタイプなので
上手くいかないと
何度も縫ってはほどきを繰り返しました。
まだ気に入らない所があるのですが.
これでおしまいにしました。(笑
後でてっぺんにくるみぼたんをつけようと思います。
もう1セット裁断済みだったような.....^^;
ぼちぼち進めます。
キャスケット完成♪_f0117373_825986.gif
キャスケット完成♪_f0117373_8253066.jpg
ポーチの方も少しずつ進めています。
底を別布にして細かくキルティング。
側面もヘキサゴンに従ってキルティング。
キャラクター周りと水玉.ストライプのところにもキルティングしました。
キャスケット完成♪_f0117373_8281411.jpg
松山さんの布はかわいらしい色合いのものばかりで
縫っていてとても幸せな気分になります♪
キャラクターと柄布の入ったパネル布も購入したので
何を作ろうかとわくわくしています。
by mitsu08783michi | 2007-01-20 08:46 | ソーイング
<< ミニプランツを使って♪ 植え込み順調です♪ >>