人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの発芽♪

ハーブの発芽♪_f0117373_2204385.jpg
先日蒔きましたハーブの芽が出てきました。
画像はカモミール。
このほか.バジル.ペパーミントも発芽しました。
ルバーブは殻が固いのかまだ発芽しません。
2回目もそろそろ蒔こうかなと思っています。
ハーブの発芽♪_f0117373_22244636.gif

ハーブの発芽♪_f0117373_2213683.jpg
最近.メイク落とし&洗顔は
コリーダさんおススメのこれ1本で済ませています。
なんと言っても
使われている材料すべてが
栽培からすべてオーガニック.無添加でこのお値段
というところが気に入っています。
購入しようと思っていたこちらが8月まで入荷待ちだったのが残念。
こっそり若返りを試みようと思っていたのに(笑
それにしてもコリーダさんの影響力はすごい。
3月末には本も出版されるそうで
チベット体操も載ったら全国的なブームになりそうな予感.....。
by mitsu08783michi | 2007-03-02 05:20 | 思うこと
<< かもめ食堂♪ スモッキング♪ >>