人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジー.ビオラの植え込み真っ最中です♪

パンジー.ビオラの植え込み真っ最中です♪_f0117373_20462564.jpg

随分ご無沙汰になってしまいました^^;
皆様.いかがお過ごしでしょうか?
私は.相変わらずハウスと家の往復の生活・・・。
今は秋のパンジー.ビオラなどの植え込み作業の真っ最中です。
ここが.意外と正念場で.
毎日コツコツと地道にやっております。

パンジー.ビオラの植え込み真っ最中です♪_f0117373_20502746.jpg

さて.9月に入ったもののまだまだ暑い日が続きますね。
でもそろそろ秋のお花をアップしたいな~と思ってフォトアイルを見ていたら
以前花博で撮った可愛い写真が・・・・・。
秋らしくていいですよね^^
私もこんなリースを作ってみたいな~。

パンジー.ビオラの植え込み真っ最中です♪_f0117373_20531432.jpg

*
もう少し秋が深まったら
子供達と一緒に木の実探しに出かけようっと!!
by mitsu08783michi | 2007-09-17 20:58 | 今日のお仕事
<< パンジー.ビオラ.もうじき咲きます♪ メッセージ♪ >>