カテゴリ:スピリチュアル( 2 )

パワーストーンブレス♪

f0117373_3154637.jpg
ハウスの中のぶどうもこんなにしっかりとした実になってきました。
今年は*たわわ*です♪

ところで.パワーストーンブレスの新しいものを作りました。
今回は第3のチャクラを意識した「イエロージェイド」

f0117373_322522.jpg

色的には好みではないのですが
効果を実感してみたいので♪
以前に作った2種と共に常に身につけています。
[PR]
by mitsu08783michi | 2007-06-09 03:25 | スピリチュアル

オーラソーマ♪

f0117373_830833.gif
オーラソーマってご存知ですか?

オーラソーマとは.
直感からカラーボトルを選びそのボトルから.本質や可能性を診断するものです。
本格的なカラーリーディングは
4本のボトルを選び.その選んだ順番も取り込んで診断するようですが
もう少し手軽に出来るサイトを見つけたので早速試してみました。

「本質のボトル」
結果はこちら
なんだかピッタリあたっていたのでびっくり!!

実はわたくし.癒しのお仕事にとても興味があり
リフレクソロジスト.アロマセラピストになりたいと本気で思っていた時期がありました。
今からでも遅くない!!って(笑)
でも.最近気づいたんです。
花の生産も癒しの仕事だったのですね~♪♪
この仕事もわたし自身の魂が選んでいたのか?神様が導いてくれたのか?
わたしの幸せはみなさまを癒す事から得られるなんてなんとステキなお話でしょう。

ちなみに
「今日のボトル」もかなりあたってました。

オーラソーマはあなたの魂を写しだす鏡です。

みなさまも興味がありましたらお試しくださいね。
あたってたら教えてね♪

そういえば.あの相川七瀬さんは
現在オーラソーマセラピストとしてご活躍なさっているんですよ。
[PR]
by mitsu08783michi | 2006-12-16 19:42 | スピリチュアル