人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪


メリークリスマス♪_f0117373_1621754.gifクリスマス.いかがお過ごしですか?
メリークリスマス♪_f0117373_16182514.jpg
昨日のイブはチキンを焼きました。
なかなかの焼け具合。皮がパリパリで中身はジューシー。おいしかったです。
メリークリスマス♪_f0117373_16221388.jpg
そして.今日は小学校からの親友(悪友?)よりクリスマスカードが届きました。

自分たちが知り合った時が今の自分の子供と同じ年齢というのがなんだか不思議。
最近はなかなか会えるときがないけど.またゆっくりお話しようね♪ありがとう(○^^○)

今日は今年最後の市場出荷の日でした。
メリークリスマス♪_f0117373_16241051.jpg
この時期は休みがとれないので.せめてもの家族サービスということで子供たちをトラックに乗せてドライブ気分で男3人出発して行きました。
行き先がどこであれ.お父さんと一緒に出かけるのがうれしい模様(@^^@)

今年もあと少しです。
画像
サカタ チロリアンデージー わたしロベラよ♪(笑)
by mitsu08783michi | 2006-12-25 16:33 | 思うこと
<< クリスマス♪ ちょっぴり早いサンタさん♪ >>