人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンパークへ♪

ガーデンパークへ♪_f0117373_1325539.jpg
小雨の中.浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
ここは2004年花博会場の跡地。
私も子供たちも何度も通った思い出の場所です♪
あの頃ベビーカーに乗っていた子が今日は園内で自転車を乗り回し
まだ.字も読めなかった子が今は漢字をも書けるようになりました。
ガーデンパークへ♪_f0117373_13145599.jpg
サイクリングロードをずっと入って行き
モネの庭を見てきました。
1年草がちらほら咲いているくらいで薔薇も睡蓮も休眠中。
チューリップの球根がたくさん仕込んであるそうなので咲く頃にまた来たいと思います。ガーデンパークへ♪_f0117373_13243643.jpg
スタンダード仕立ての薔薇の株に1輪だけ咲いていました。
ちょうど目線の位置に咲いていたのでパチリ。

家に帰ると.息子が早速絵日記にとりかかりました。モネの家はカラフルなので絵にするのも楽しそうです。
ガーデンパークへ♪_f0117373_13334247.gif

ガーデンパークへ♪_f0117373_13335948.jpg
息子のポーチを作ろうと思い購入した布。
ヘキサゴンパッチに挑戦しようと思っています。
形をとるペーパーをまず用意しなくちゃ!
うまくできるかな~。
初挑戦です♪
by mitsu08783michi | 2007-01-08 13:42 | お出かけ♪
<< レモンスワール♪ 今年のラッキーカラー♪ >>