人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスパイリング・エクササイズ♪

インスパイリング・エクササイズ♪_f0117373_12543861.jpg
ライフログに載せましたこちらの本→売れているそうです。
健康雑誌にこの方の記事が載っていて
ちょっと気になっていました。
先日本屋さんへ行くと特設コーナーが作られDVDが流れていました。
骨格矯正とうたってありますが
リフレクソロジー的な動きもあったりしてデトックスの体操なんかも盛り込まれていました。
DVDはとてもわかりやすく.なんと言ってもご本人がお綺麗なので説得力があります♪
yahooブックでも5つ星でした。
これは買いなさいということなのかしら?この手の本に弱い私です♪
by mitsu08783michi | 2007-02-19 13:13 | 健康
<< 出荷です♪ 赤ずきんちゃんのポーチ♪ >>